常笑トレーダーみっきー☆のFXで笑顔が毎日。

初心者トレーダーみっきー☆が試行錯誤で勝ち組トレーダーを目指す記録。

2019年の目標

新年あけましておめでとうございます。

2019年が始まりましたね。

1/3にいきなりのフラッシュクラッシュ!

資産を溶かされた方も多いようで相場の恐ろしさを改めて感じましたが、さらに身を引き締めていこうと思います。

 

今年の目標は月200pipsを安定して取れるように、検証と勉強に全力を注ぐつもりです。

監視通貨はドル円・ユーロドル・ユーロ円の3通貨だけに絞ります。

狙うのはトレンドレスの逆張り

逆張り難しいです。まだまだFT3では負けまくりです。

早く根拠を確立させたいですね。

 

明日からどのように相場は動くのでしょう?

まだドルの買い戻しは続くのか、そろそろ円高に向けて下げるのか。

f:id:Mickey28:20190106221040p:plain

ドル円の4時間足がミドルにタッチしているので、ここから下げていくように思います。

f:id:Mickey28:20190106221210p:plain

1時間足ではフラッグあった上昇は上限が切り上げることができずに、ペナントになっているので、売りの力が強いということは、上限から陰線で下降を始めたらショートかなと思っています。