常笑トレーダーみっきー☆のFXで笑顔が毎日。

初心者トレーダーみっきー☆が試行錯誤で勝ち組トレーダーを目指す記録。

今週のトレードプラン

 

皆様、こんばんは。

今週のトレードプランを考えたいと思います。

USD/JPY 週足

 

f:id:Mickey28:20181118220709p:plain

先週も書きましたが、週足の高値のラインを抜けることができるか注目でしたが、超えることができず下降を始めました。本当に強いラインですね。

日足

f:id:Mickey28:20181118222421p:plain

ダブルトップを形成しましたが、右肩下がりということでここはさらに下がると考えていますが、過去に2度ほど上昇を止められたライン付近で、下げの勢いを止められたとも見れるような気がします。

ここからいったん上昇をするのか、、ラインを抜けるのか、個人的には抜けて直近安値付近まで落ちるとみっています。

 

1時間足

 f:id:Mickey28:20181118223455p:plain

ダウントレンド中ですが少し揉み合って、中段持ち合いになっています。

MA・ミドルラインが勢いよく下降しているので、ここにタッチして再度下降をしていけばショート狙いですが、抜けてしまえば見送りですね。