常笑トレーダーみっきー☆のFXで笑顔が毎日。

初心者トレーダーみっきー☆が試行錯誤で勝ち組トレーダーを目指す記録。

今週のトレードプラン

USD/JPY

週足

f:id:Mickey28:20181111220734p:plain

ここ数ヶ月超えられていない高値付近まで上昇してきましたが、ここからどうなるのか

週足の+2σまで来ているので一気に上昇よりは揉みながら上昇をしていくように思います。

日足

f:id:Mickey28:20181111221109p:plain

一旦陰線をつけて下降しましたがボリバンのふくらみとMAやミドルの傾きから、調整を繰り返しながら上昇するように思います。直近高値ラインで反発をすればショートを狙いたい場面です。抜けてしまったら押し目からの2波を待ちます。

このまま直近高値まで届かず、下降した場合は短期足でのダウントレンドからのタイミングを見てショートを狙いたいと思います。

 

EUR/USD

週足

f:id:Mickey28:20181111221802p:plain

直近安値付近で-2σに余裕がないので赤ラインでの反発を待ちたいと思います。

日足

f:id:Mickey28:20181111222717p:plain

ダブルボトムを形成したらロングを狙いたいと思います。

ラインを抜けたらダウントレンドが始まるので、トレンドフォローで押し目を待ちたいと思います。